季節の野菜、トマトやレタスは美味しいですー☆

こんにちは!

昨日は、帰れまテンがすごく笑えましたー!!
やっぱり、帰れまテンは面白いですねー!
後は、家族ゲームも欠かさず見ていますよ!
最近テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もいいとも見てました('▽')わぁ♪
時間の無駄遣いですかね。。;-;)フルフル

あっ、そういえば、、先日夏の終わりになってきたので、
トマトやレタスがおいしいですよねー!
年中あるんですが、たまたまで売っていたトマトが、
チョー安く、おいしーいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしうまーいので、いいですよねー!
食事は外食は月に7回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー(o^-^o)

なので、体調管理もマジ気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

サークルKやローソンでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、まるたけに行って、その日お勧めの野菜を買って、
激辛料理や肉料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、すんごく美味しいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ( ̄∇ ̄)エヘヘ

けどさたまに外食をすると、
みんなすんごくランランしているので、ちょっと複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、神奈川県か広島県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ
目的があると、節約もランランします!

それでは、今日は肉のハナマサで、ジャガイモとハムが安いみたいだから、
買ってこようっと♪

それではみなさんも健康には気をつけて。